ご挨拶・・・

 

初めまして、働く主婦のcalicoと申します。

 
遠い昔の学生の頃からパッチワークの作品の魅力に惹かれ、気に入ったキットを買ったけど作らずを繰り返すこと数十年・・・
気づいたら山のようになってたタペストリー、バッグ、ポーチ、ぬいぐるみなどのパッチワークのキットを、コロナ禍の中少し時間が出来た今から、コツコツゆっくりと自由気ままに作っていこうと思います。
大昔のものもあれば、最近購入したものもあり、もちろん全てが私のお気に入りのキットです。

いろいろなお店のキット、通信講座のキット等がありますので、ご興味を持たれましたら是非お付き合い下さい!!

 

 

f:id:quilt-jewel:20210331230117j:plain